アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
irodori
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
石垣島旅行2017☆3日目
石垣島旅行2017☆3日目 石垣島最終日… kinari*はひとりで、早朝ビーチyogaに参加♪ 外yogaはイベントで何回か参加していますが、 ビーチは初めて〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 22:55
石垣島旅行2017☆2日目
石垣島旅行2017☆2日目 石垣島2日目は、8:30にホテルロビーに集合し、 オプショナルツアーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/08/10 22:00
石垣島旅行2017☆1日目
石垣島旅行2017☆1日目 あーるとむーん、 待ちに待った夏休みっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:33
七夕まつり☆2017
七夕まつり☆2017 学校から帰ってから、 地元の友達と「七夕まつり」に出かけたむーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 22:23
呼吸法をたっぷりと…
n先生のyogaの日。 私が一番長く通っているyogaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 21:53
長年共に過ごしたマイミシンちゃんが…
長年共に過ごしたマイミシンちゃんが… 嫁入り道具として持ってきたミシン。 購入から21年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 22:27
TTC終了
祇園祭宵山の日、 朝から夕方まで、 TTCを受けていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 20:49
祇園祭2017☆宵山
祇園祭2017☆宵山 日・月と久々に連休のあーるとむーん。 毎年来ている祇園祭、今年は宵山が日曜日! 次の日が休みと言うことで、 遅くなってもいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 23:56
どれにしようかな?
どれにしようかな? 週末むーんが浴衣を着ると言うので、 「どれにする〜?」と 着そうなのを出してみました。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 22:14
読んだ本 2017.6月
読んだ本 2017.6月 6月に読んだ本。 季節的に、水や雨に関する本をチョイスしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 18:48
船場ツアー♪
手芸部のメンバーが、 「kinari*さんぼちぼちまた連れてって〜や。」 と言うので、 久々に船場の手芸関連問屋めぐりツアーを 開催(^m^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/26 22:09
綿麻水色のガウチョ…もう大人サイズです。
綿麻水色のガウチョ…もう大人サイズです。 縫いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:51
最近話題のテーマ
子育て支援の関連で 市主催の「「子どもの貧困」を知る講演会」に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/23 22:00
行ってきました!
昨日は京都までyogaのTTCを受けに 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:39
楽しみ〜☆
今週は、 水曜「パワーヨガ」 金曜「リフレッシュヨガ」(←こんな名前やけど結構ハード。笑) 土曜「フィットネスパワーヨガ」 に行ったのですが 明日は特別なyogaに行って来まぁす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/17 21:24
ごちそう〜♪
ごちそう〜♪ あーるとむーんが合宿に行っているので、 「おいしいもん食べにいきたぁ〜いっ!!」 とリクエストして、 だんな様に連れて行ってもらいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:19
YUWAのトート
YUWAのトート 月一みんなで集会所に集まって、 手芸をしています。 幼稚園の時にママ友達と始めて もう7年目… なんと「手芸部☆70回目」 まさかこんなに回を重ねるとは〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 22:04
カードホルダー量産っ!
カードホルダー量産っ! 12月にも作ったカードホルダー。 名札とかいっぱいあるので、 またまた、まとめて作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/01 21:10
読んだ本 2017.5月
読んだ本 2017.5月 読み語りボランティア、子育て支援ボランティアなどで読んだ絵本の記録。 日付と対象、書誌情報を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/31 20:21
キーケース
キーケース むーんが、このタイプのキーケースを 作ってと言うので、縫いました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/30 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

irodori/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる